ワイルドスピード スーパーコンボ

スポンサーリンク

ヴァネッサカービーがかわいい

ミッションインポッシブルの時はかわいいと思わなかったのに

ド派手なアクションは最高。

ただ、予告通りでした。

ネタバレ↓

※ショウの隠れ家。ガレージに停まってるミニクーパー見て「昔のってた」。

これはミニミニ大作戦をいじってるんですよねー。

※敵のブリクストンがどんくさいから怖くない

はじめ車Uターンされてバイクこけて悔しがる、基地でギリギリハーティーの足を掴めず逃す、トラックの戦闘シーンで自分だけビル崩れて巻き込まれる、作戦立ててサモアにくるけどすぐに火で囲まれて動けなくなる、研究所で博士が火炎放射器で復讐してきたけど部下は逃げたけどブリクストンは火まみれ(笑)

※ハーティー

ヴァネッサカービーがかわいい

ミッションインポッシブルの時は思わなかったのに

********************************

ワイルドスピード スーパーコンボ

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

「関西グルメブロガーズ=KGB」という食のブロガーが集結したグルメサイトに公認頂きました。面白いブロガーさんもいるので覗いてみてください。

【 https://kgbs.jp 】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください