ふくい★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

京都五条にある庶民に愛される人気のお好み焼き店。

ディープな雰囲気好きやわ~。

お母さんも相変わらず元気に働いてはるし安心。

名物の鉄板焼きは食べた事ないけど凄い量やし、次回、男友達と来た時にリベンジします。
今回はあきらめて「牛肉の焼きそば」と「豚肉のお好み焼き」を頼みました。

久々です。目の前でシャカシャカやられるん。とにかくキャベツの量が半端ない。

お次は焼きそば。写真じゃ伝わらんけどすごいボリューム。

まずはソバをカリカリに

焼いてる時の盛り盛り加減はすごい。

水分が飛んで良い塩梅になったら大分と重も減ってます。

それでもボリューム沢山。

ソースの甘、辛と鰹と青海苔を沢山かけて。

味に飽きたら、マヨネーズを1個30円でわけてくれます。

特に焼きそばはうまかった。

2000円以上頼んだらパーキング30分出してくれます。

会計1980円でした。惜しい。あと1つ30円のマヨネーズ頼んだら、200円の駐車場代金出してくれたのに((涙))

**************************

ふくい

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください