枚方パークin都市伝説ツアー

スポンサーリンク

枚方パーク久々にきました。
5年ぶりくらいかなー。

廃れてるかと思いましたが、今は進撃の巨人のイベントをしててかなり人がいました。

巨人いますねー

進撃の巨人のレストランもにぎわってます

以前プライベートでもお会いしたことがある関さんのイベント無茶苦茶楽しみです。
かなりコアな話が多く内容には触れませんが最高のイベントでした。
やはり熱烈なファンは必死でサインを求めてはらりました。
お疲れ様でした。
帰りトータルテンボスの藤田さんが一緒に写真とってくれました。
無茶苦茶優しかった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください