御在所ロープウェイ

スポンサーリンク

アクアイグニスから車で移動して約20分にある。最大級のロープウェイ。

2015年5月5日放送のよーいドンでたむけんが行ってたので狙ってきました。



出発して早々既に高いです。
ワクワク



途中で顔出して見ました。
ブロッコリー見たいですね‼

伝わりませんが凄い高いです。
体感ですが約20分は上がりました。

山頂に着くとキリが出てて景色は見えませんでしたが、これはこれで面白い。

帰りは自然の鹿の親子と日本カモシカも見れました。ラッキー

とにかく迫力ありました。
天気がよかったら富士山も見えるらしいですよ。
このあとはたむけんが回ってたコース
茶茶にランチしにいきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください