THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO ★★★★★【京都】

スポンサーリンク

京都らしい抜群なロケーションでイタリアン。
友達が働いてるお店で前から1度来てみたかったんです。
昭和4年に竹内栖鳳が建てた旧邸宅らしく庭は1300坪。
この立地でびっくりします。
京都でこういう所はここだけかも知れません。


ちょっと気取った店かと緊張しましたが入ると意外にガヤガヤしていてたのでリラックスできました。

客層は欧米人が多くて
みんな「wonderfulやbeautiful」と口ずさんでました。


ウェルカムドリンク
洋梨のカクテル
うまー。友達からのサービスです。
うれしい

前菜

鯛のカルパッチョ

彩り野菜の簡単グリル

おかわり自由な白くてフワフワの丸いパン

タコと白いんげん豆のリングイネ
紫蘇のアクセントが溜まりません。
ここまでは一緒でメインは選べます。


鶏のモモ肉ソテーカチャートーラ風
万願寺ととうもろこし添え


自家飼育ラムのサルサヴェルデ
白アスパラガスが添えてあります。
ラムが柔らかくてソースが最高でした。
デザートも選べます。


ヨーグルトのムース グレープフルーツのジュレマリネ
好みの味です。


ティラミス
珈琲感が強く大人な味わい

紅茶を頂きコースは終了。

庭も格好よかった。
友達に感謝です。
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
京都市東山区八坂通下河原東入ル八坂上町366
TEL:075-541-3331
営業時間:
ランチ [月~金] 11:00~14:30
ディナー 17:30~23:00
カフェ [月~金] 11:00~16:30
バー 20 :00~23:30
定休日:無休
駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください