*

餃子の王将 ★★★☆☆【京都】

      2016/01/31

凄く久々にきました。
夜ご飯が24時前だったので王将さんに助けて頂きました。

餃子

きのこと香味豚バラのあぶりガーリック丼(もみじおろしを絡めて)
北白川店オリジナルの1品
うまい。
安定してます。
餃子の王将 北白川店
京都市左京区一乗寺築田町98-1
TEL:075-721-2419
営業時間:24時間営業
※日曜日は22:00閉店 月曜日は翌朝11:00開店
定休日:無休
(年末年始は臨時休業・営業時間の変更等有)
駐車場:有

 -中華

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

北京料理 華友菜館 ★★☆☆☆【京都】

室町にある中華屋さん 夜には利用したことありますが、ランチは初めてです。 夜は中々美味しかったのです

燕燕② ★★★★☆【京都】

掲載2回目 今出川の同志社大学近くの中華。 やはりどれ食べても優しい 上品な味の中華です。 写真移り

西安食坊 ★★★★☆【京都】

西院にある中華の名店 淡路島から京都に帰ってきて、中華が食べたいと思い来店。 メニューです。 小籠包

七福家③ ★★★★★【京都】

京都の中華で知る人ぞ知る名店が丸太町にあります。 ただ、昼はボリュームがあったんですが、増税後かなり

菜根譚② ★★★★★【京都】

柳馬場の大好きな中華屋さんでランチを頂きました。 寒くなってきたので温麺を・・・ きました。 白ゴマ

龍門⑤ ★★★☆☆【京都】

吉田神社の本格中華の龍門さんへ ふらっと立ち寄りました。 葱そば 思い出の味です。一時ははまって良く

大鵬 ★★★★★【京都】

大人気の中華屋さん。 数年ぶりにきましたが、改装されて凄く綺麗に・・そして凄い流行って行列できてまし

鳳城 ★★★★☆【京都】

烏丸御池を西に進みます。 北側に担々麺と書いた暖簾が見えてきます。 前からきになっていた中華料理の店

餃子専門店 福吉 ★★★★☆【京都】

伏見の餃子専門店はいつも行列。移転されてから大盛況ですね。 混ぜ蕎麦と餃子のセット この混ぜ蕎麦好み

楽仙樓 ② ★★★★☆【京都】

​夜にお邪魔するのははじめてです。 烏丸にある水餃子が有名な店。 今日のテーマはスタミナと冷たい物で

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ