ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ★★★★★【大阪】

スポンサーリンク

久しぶりに大阪のUSJにきました。

ハリー・ポッターの影響で恐ろしい人でした。

ジュラシックパーク

恐竜がいました。

アメージングスパイダーマン
スペースファンタジー
どちらも初めて乗りましたが凄く楽しかった。スペースファンタジーは細かく回るから酔いました。
スペアリブと注射器のジュースとピーチスムージーを飲みました。



ハリー・ポッターの世界へ
映画美術担当が監修し450億円かけたという世界




とにかく天気が良かった

フライトオブヒッポグリフ
短かったけど意外に迫力ありました。

ザフォービドゥンジャニー
ホグワーツ城内
スパイダーマンの
7年目を阻止して8年目を受賞した



並んでる間も楽しませてくれます。
最近の技術すげぇ
ホウキに乗った設定で飛んだ体験ができるアトラクションです。
映像が全面にあり本当に飛んでる見たいです。
リアル過ぎて酔いましたが、実際のセットと映像の繋ぎ目がすばらしい。
カボチャジュース(シナモン味)
まずっ
ストロベリー&ピーナツバターアイス
うまっ


3本のホウキレストラン

バタービール
(ノンアルコールの激甘ドリンク)
口と鼻の間に泡を付けて飲みます。

…のフローズン版

グレート・フィースト
4人前を6人でシェアしましたが充分なボリューム。
ロティサリー
ガーデンサラダ
スモークチキン
ポークリブ
ローストポテト
皮付きコーン


楽しくて美味しかった。
ハリー・ポッターを満喫した後は、バックドラフトへ
そして、バックトゥーザフューチャーに乗り、出た所にある
セサミのワッフル屋さんにいきました。



カリカリしてて美味しかった。

スズメにもエサをあげました。
バイオハザードでゾンビ体験をしましたが、最高に楽しかったです。
最後はなんか呆気なかったけどクオリティーは高かった。
ハリウッドザライド

バックドロップは締切されてましたが、充分前からでも迫力があり楽しかった。
ターキーレッグを食べてジョーズへ


土産を買って終了。

数年ぶりにきたUSJは生まれ変わってました。
最高の1日でした。
[emoji:v-10]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください