鴎風亭 ★★★★★【広島】

スポンサーリンク

料理はミシュランも獲得した実績があるホテル。


ウェルカムドリンク
はっさくジュースでした。
部屋に通されました。

景色は最高。
オーシャンビュー。
この後、先程アップした鞆の浦へ。

ホテルに戻り
夕食へ


まずは食前酒

先付け

ジャコかりかり
押し寿司
子持ち昆布

ズワイガニ酢の物

思い出せない(涙)

赤西貝
アワビみたい

刺身盛り①

さわら


たこ

太刀魚
イカ

刺身盛り②

赤西貝

中トロ
しまあじ

車海老

海老はレアが一番うまいんですよね。
かなりの種類出てきたけど、どれも新鮮で最高。

がしらの姿揚げ

身は少ないけど骨まで食べれます。
いかつ

鯛のかぶと煮
ちょっと辛いかな


穴子の塩焼き
身がふわふわ。これはやばい。


白子のしんじょう
黄ニラをのせて

気になっていたこれは
雲丹をこしてチーズと合わせたクリームソース


これ等を入れて炊きます。

鍋にいれたら勿体ない位の綺麗な身

煮やし過ぎないように

広島の福山のコーラ

広島レモンサイダー

まだあります。
河豚の刺身
バジルオイルや昆布麹をつけて

かなり分厚く切られてます。

牡蠣の?洋風の名前で忘れました。
ローストビーフ


お洒落な料理ばかりです。

〆は鯛めし

この鯛めしに

お出汁をかけて、鯛茶漬けに・・・
しかもお代わり自由


デザート
チョコレートケーキ
イチゴケーキ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください