焼肉割烹 牛京 先斗町 別邸 後編 ★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

カウンターで肉割烹スタイルで特別コースが頂けます。 1日3組6名様限定。
予約は必須です!! 前編からの続いてます。

https://youtube.com/shorts/hT0H9HWtHhk?feature=share

目の前で大将が肉をさばいてくれる。
迫力あるし楽しい。カウンターならではですね。

たまらん
★米沢牛カメノコ刺身

こちらはサービスだったんですが、今日1番美味かった。見た目は赤身なんですが、程よく脂分があり柔らかい。噛めば噛むほど味が
塩焼き
★米沢牛カメノコ

さっきの生肉を焼きで。
赤身やけど固くならない
肉寿司
★仙台牛の三角バラ握り からすみ香煎
とろける甘い肉。カラスミの塩味が醤油変わりですね。
お口直し
★九条葱とミノのぬた和え
ほっこり
ホルモン
★和牛脂ミノ
ちょいと臭みはあったけど弾力はかなりあり。
塊焼き。そうこれはシャトーブリアンです。
ヒレの中のヒレ中心です。
意外と脂多いんですよね
絵力
カットしても絵力すごい。断面がやばすぎる(笑)
★幻のシャトーブリアン
2つの切り方で食感の違いを。これは美味い
サーロイン

これは、今から特別な感じに
サッと炙り
〆のセット
★サーロイン焼きすき卵かけご飯
サッと炙ったサーロイン。
この割り下と濃厚な卵と山芋がめちゃうまかった。
★柚子シャーベット
焼肉屋の定番やなー。果肉入ってるタイプで苦手ですがデザートもう少しひねったら良いのになー。

この内容、肉質で7000円は確かに安い
キャンペーンじゃなくても1万円です。それでも安い気がします。

**********************

焼肉割烹 牛京 先斗町 別邸 後編

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください