関西蚤の市2017【兵庫】

スポンサーリンク

第4回開催の

関西蚤の市2017が阪神競馬場で開催されたので行ってきました。



ワークショップで鳥を作りました。

成城・城田工房

バーベキューの煙がたまらん。

においを辿り到着。少し並んで

渦巻きソーセージ

燻製チキン

cafeごりょうさんの行列を並んで

トマトのベジタブルスープカレーを購入。
すっきりしたカレーにラディッシュや大根フライ、人参などの新鮮野菜がゴロゴロ。好きな味。

屋外で食べるカレーの中ではかなりレベルが高いと思います。

cafeごりょうさんでスープカレー食べて「腹いっぱい」言うてるタイミングで「和牛たたきのアゴだしおじや」・・・・こんなネーミング我慢できるわけがない。
柚子の香り、香味野菜、レアな和牛、暖かいお出汁と最高に美味しかった。
こういうイベントで提供される物のレベルとしてはかなり高いかと・・・・。


夕方になるとかなり冷えて来たので珈琲を買いに並びました。

15人くらいしか並んでないのに60分近く並びました。

珈琲自体は準優勝をとってはるだけあり流石にうまかった。

ここからは雑貨の写真

***************************

関西蚤の市2017
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください