べじらーめん ゆにわ ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

日本人食の創造を目指す。
化学調味料や動物性の食材を使わない事に徹底的にこだわっはたお店。
かなり有名なお店で、常に流行っています。母体の「御食事ゆにわ」さんを目指してきたのですが満席。
姉妹店の方にきました。



ラーメンの種類も色々あります。

レモン黒ごまラーメン
野菜でとった出汁の甘味とレモンの酸味が交わって何とも言えないさっぱりしたスープになってました。
全粒粉の麺もかわった食感。
癖になる味。

大豆やおからなどのベジミートで肉を表現し、ニラやにんにくなどの大量の野菜でかなり具沢山。
食べた感じはヘルシー感が無いくらい肉肉々しくて美味しかったです。

汁無しべじ担々麺950
平麺と高級練りごまと16種の豆をブレンドしたタレや具材がすごくクリーミーです。しっかりラー油や山椒
もきいてて本格的。
味は非情に良かった。
ラーメン食べてるのに体に良い感じなんてラッキーですよね。
ただ、雰囲気が独特。
来店した6割の客が常連。
会話や振る舞いを見てるとすごく信者感が強く、みんな謎の本を持って出入りしてました。
怖くなりネットで調べたら
僕みたいに感じてる人もやはりいました。
(笑)
べじらーめん ゆにわ
枚方市楠葉美咲3-12-6 美咲ハイツ 1F
TEL:072-856-1223
営業時間:
[月~水・金・土・日] 11:30~15:00,
17:30~21:00
※スープがなくなり次第、終了
定休日:木曜日
駐車場:有

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    喘息男さん。はじめまして。
    突然のご連絡失礼致します。
    わたくし、HUNTERS株式会社の光安と申します。
    美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡しました^^
    この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト
    「umashi」を今月公開することとなりました。
    FC2ブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容な
    どが気になるブログさんで、宜しければぜひ当サイトに掲載させ
    て頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
    まだテスト段階ですが、
    http://umashi.jp/
    こちらのサイトになります。
    掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
    ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。
    これからも美味しいグルメ情報のご提供を楽しみに拝見します。
    ご検討宜しくお願い致します。

  • umashi2015 へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください