岡山倉敷旅行 【岡山】

スポンサーリンク

早朝から出て、途中サービスエリアで朝食をとりました。

倉敷まで約三時間
美観地区に着きましたが、駐車場が全くありません。
かなり離れた所にとめました。
土曜限定の朝市


菜の花プリン

パン

近くで食べました。真ん中のは無農薬の人参です。生で食べれました。

猫がいました。可愛い。

林源十郎商店
行きたかった雑貨屋さんです。

一階は作家さんの商品が多い。



中々高額の物が……
二階はカフェやマスキングテープがうってました。


3階からは美観地区が一望できます。


お土産を購入し
敷地内の店へ
デニムを使ったスーツやカフェもありました。

雰囲気もいいし
ウマイことやってはります。


さぁいざランチへ
[emoji:v-291][emoji:v-291][emoji:v-291][emoji:v-291]

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • kihachi へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください