*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

鳳飛 ★★★★☆【京都】

  2017/04/30   2017/05/22   中華 ,

堀川北大路に知る人ぞ知る中華の名店があります。 学生時代は月2でよく来ました‼ ここは鳳舞の血をひく

おおきに屋③ ★★★★☆【京都】

その昔はランチをされてたと聞きながら、残念に思い夜で数回利用。 ダウンタウンの松ちゃん、キムニィ、辻

HUNTER ★★★★☆【京都】

  2017/04/29   2017/05/22   バル, ,

気になる新店舗。 最近この辺り肉系の店舗が増えてきました。 店内はお洒落に作られていて居心地がよく素

寺町ハンバーグ ★★★☆☆【京都】

寺町にできた新店舗。 早速お邪魔。 中はレトロ 広々とした店内。 全体的にレトロな雰囲気にされてまし

ピニョ食堂 ★★☆☆☆【京都】

  2017/04/28   2017/04/28   韓国・台湾料理 ,

オープン当初にきてから久々にきました。 苦手な印象があったから来てなかったけど、たまたまランチタイム

肉バル神戸バルティロ★★★★☆【兵庫】

今日は三ノ宮。 肉バル神戸バルティロへ。 飲み屋街のビルの2階というリッチで少しわかりにくいですが、

オカフェ キョウト ★★★☆☆【京都】

四条に新しく出来たカフェ。 分かりにくい場所にあります。 チャリや車やとスッと通り過ぎてしまうので見

ラーメン二郎 ★★★★☆【京都】

  2017/04/26   2017/04/26   ラーメン・つけ麺 ,

一乗寺にとうとうラーメン二郎が登場。 平日21:30に行ったら3時間待ちで断念。 別日の平日16:0

祇園おかだ ★★★☆☆【京都】

祇園おかださん。 ミシュラン★1つと聞いて期待して行きました‼ コースは8000円~15000円の4

清水一芳園③ ★★★★★【京都】

東山の三十三間堂近近くにあるカフェ。 季節になると大行列。ただ、見た目の列よりもまだまだ待ち客がいる

イルネッソ ★★★★☆【兵庫】

  2017/04/24   2017/04/24   イタリアン ,

新長田は初上陸です。 でかい鉄人28号が。テンションあがる~。 某イタリアン店から独立された腕前は確

デリス・デュ・パレ③★★★☆☆【大阪】

いつも休憩したいタイミングでデリスさんに出会えます。 阪急三番街。 平日は並ばずに入れます。 店内で

おさむちゃん ★★★★★【大阪】

  2017/04/23   2017/04/23   ,

4ヶ月待って堺の鳳 せまっ 烏龍茶 フルーツキムチ 白菜、きゅうり、大根、きんかん、さがほのか、クリ

京都古道具市2017

  2017/04/23   2017/04/24   パン

パン屋航路 ・クイニーアマン ・博多明太フランス ・ホウレンソウのベーグル ・クルミパンとイチゴのコ

喘息男の自分料理

  2017/04/23   2017/04/23   手作りクッキング

きよらの卵のCMご存知ですか チクビドリルの応用編 「かけんのか思ったらかけへんのかい」 あの猫のチ

時分時 ★★★★★【大阪】

本町の鉄板焼店で評価が異常に高い。 気になって予約してみるが、結構困難店で苦労しました。 愛想が良す

キルフェボン⑤★★★★★【京都】

京都では木屋町三条にある人気のタルト店。 常に女子で賑わってる。 ショーケースには数種類のタルトが・

ビーフステーキベコーズ★★★☆☆【京都】

  2017/04/22   2017/04/22  

南御所の新店舗 bセット こちらは150グラムに指定。 オーストラリアの肉やけど柔らかくて嬉しい。

レグノ ★★★★★【兵庫】

  2017/04/21   2017/04/22   バル, , イタリアン, 野菜・自然食 ,

元町から歩いて2分位のビル二階のイタリアン。 人気イタリアンのコロピッテをリニューアルしてレグルへと

鴨川たかし② ★★★★☆【京都】

  2017/04/21   2017/04/21   ,

近江牛の肉懐石料理。 サラダ うま。先付け マルシンの冷しゃぶ & サラダ  赤身の肉、イクラ、トマ

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ