*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

凛屋 ★★★☆☆【京都】

  2017/01/31   2017/01/31   イタリアン ,

草津の時によくいった雫家の系列が百万遍にオープン。昔スパイシーとかあった場所か・・・。 ここ音家、ひ

京都 勝牛② ★★★☆☆【京都】

  2017/01/31   2017/01/31   , 定食・食堂 ,

2回目の来店は先斗町店へ 今日は空いてると思ったら、この瞬間だけで自分の後には行列ができました。 ん

DOLCH② ★★★★☆【京都】

  2017/01/30   2017/01/30   イタリアン ,

御所南のイタリアンです。 前よりランクをあげたランチを食べにきました。 ネオビストロ・・はじめて聞く

29on ★★★★★【東京】

  2017/01/29   2017/01/29   ,

​会員制の焼かない焼き肉屋へ。 ようやくお邪魔できました。 タンさき、タンもと、タンした。 同じタン

ローラズ・カップケーキ  ★★★★☆【東京】

原宿のカップケーキ屋さんへ こいつはテンション上がります。 ミニサイズを沢山買いました‼ 可愛い。

ドクター・ストレンジ

  2017/01/28    未分類

久々に映画みた。 期待してなかった分面白かった。無茶苦茶格好良かったです。 ストーリーは読め読めやけ

長楽館カフェ ★★★★☆【京都】

洋館で頂くアフタヌーンティー。 凄い立派。そして凄い入り辛い。 ウェルカムドリンク的な、 目の前でし

山元麺蔵② ★★★★☆【京都】

  2017/01/27   2017/01/27   うどん・そば ,

​京都で1番の行列店と言われてる店。 観光シーズンは3~6時間待ちの時もあるそうです。 オープンして

モリオカ⑤★★★☆☆【京都】

  2017/01/27   2017/01/27   カフェ, イタリアン, 定食・食堂 ,

聖護院のモリオカさんに久々にきました。 ボロネーゼミートパスタ やっぱり爆裂に多くて食べれない&#x

炭焼喰人 ★★☆☆☆【横浜】

  2017/01/26    ,

SNSでよく見かけた店。 厚切り専門店という気になるお店だったんでかなり辺鄙でしたがセンター南までわ

グルメ廻転寿司まぐろ問屋三浦三崎港 ★★★★☆【東京】

  2017/01/26   2017/01/27   寿司 ,

最近話題の回転寿司へ。 昼からずれた15時でも並んでます。 回転でまわってくるのはやはりカピカピ。鯛

餃子専門店 福吉 ★★★★☆【京都】

  2017/01/26   2017/02/18   ラーメン・つけ麺, 中華 ,

伏見の餃子専門店はいつも行列。移転されてから大盛況ですね。 混ぜ蕎麦と餃子のセット この混ぜ蕎麦好み

はせがわ ②★★★★☆【京都】

  2017/01/25   2017/01/25   洋食 ,

​欧米風のレトロな雰囲気の洋食屋さん。 京都では知らん人がいない位有名な店。 鴨川沿いに「HASEG

CLAMP COFFEE SARASA②★★★★☆【京都】

  2017/01/25   2017/01/25   カフェ ,

​二条にあるお洒落な珈琲屋さん。 お洒落やしついつい ピクルス ハムとチーズのフレンチトースト アイ

ロ岩ロ岩好・アムアムホウ ★★★★★【兵庫】

  2017/01/24   2017/01/29   中華 ,

六甲道にある人気の中華へ 四川料理ですが、香港点心が無茶苦茶うまい店。 香港で修業したシェフの腕前は

ジェイエス パンケーキカフェ③★★★☆☆【大阪】 

​樟葉にあるジャーナルスタンダードのカフェ。 レモネード フライドポテト サワークリームとスイートチ

和洋酒菜ひで ★★★★★【大阪】

  2017/01/23   2017/01/23   , 魚・貝類, 居酒屋 ,

心斎橋のひでさんへ。 予約困難で電話番号非公開のお店。 烏龍茶 黒豆の枝豆 頼んだ肉が焼かれていきま

町家割烹 美先②★★★☆☆【京都】

  2017/01/23   2017/01/23   和食・鍋・おばんざい ,

烏丸の人気和食店。行列できてるし評価も良いのでかなり楽しみにして行きました‼ 中庭もあります。 刺身

ラチュレ ★★★★★【東京】

  2017/01/22   2017/01/23   フレンチ・ビストロ ,

​渋谷でずっと来たかった、ジビエフレンチを・・・。 地下へおりて 楽しみ 蝦夷鹿の血で作ったマカロン

グラマシーテーブル② ★★★★☆【東京】

  2017/01/22   2017/01/22   フレンチ・ビストロ, 洋食 ,

今回は無事に5食限定のトリュフオムライスにありつけました。 メニュー サラダとパン 一口モッツァレラ

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ