*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

ジャンポール・エヴァン 京都店 ★★★☆☆【京都】

京都に出来て少し経ちますが、落ち着いてきたのでお邪魔しました。 まぁ混んでもいないのに店員さんがどい

森のロマン亭⑤★★★★☆【大阪】

  2016/11/29   2016/11/29   , バイキング・ビュッフェ ,

​11/29の日を意識して帰り道に樟葉モールのロマン亭さんへ。 最近大阪でお店を新しく出されて頑張っ

お肉のスーパーやまむらや ★★★★☆【京都】

  2016/11/29   2016/11/30   , テイクアウト ,

バーベキュー肉卸し専門店の新たな動き。  11/29の日やし肉を食べんと・・・。 ここで注

つま美③ ★★★★★【大阪】

  2016/11/28    寿司 ,

福島で良く通うお寿司屋さんへ 寿司分野不得意の自分が入りやすくて好きな店です。 カウンター。 ネタの

マリベル京都⑤ ★★★★☆【京都】

​クリスマスシーズンで店の雰囲気も可愛くなってました。 ピスタチオジェラートはかなり濃厚でした。 帰

ブロシェット ★★★★☆【京都】

  2016/11/28   2016/11/28   , カフェ, フレンチ・ビストロ ,

烏丸でフランス炭火串を頂きにきました。 10種類の串から3本選べるプレートを手始めに頼みました。 注

嵐山MITATE ★★★★★【京都】

  2016/11/27   2016/11/28   フレンチ・ビストロ ,

紅葉で嵐山は凄い人でした。 下見完了。一軒家レストランでした。 夜になりました。 夜になると嵐山の駅

福来る② ★★★★☆【京都】

  2016/11/27   2016/11/27   うどん・そば ,

伏見のうどん屋さん。 久々にきたら新商品が増えてました。 あおさ海苔のうどん。 塩っ辛くならないよう

喘息男の自分料理

  2016/11/27    手作りクッキング

早起きして朝ごはんを作りました。 塩昆布入りのおにぎりにおぼろ昆布をくるくると。 野菜スープと一緒に

串あげ髭政 ★★★★☆【大阪】

友人の直感で下調べなく、ふらっと入ったお店が意外とうまかった。 場所は福島です。 入った瞬間がらがら

菜根譚⑤ ★★★★★【京都】

  2016/11/26    中華 ,

​また来ちゃいました。 大好きな中華屋でランチを頂きに・・ 今日も2階 シーンとしてるしBGM欲しい

すいば六角 ★★★☆☆【京都】

  2016/11/25   2016/11/25   居酒屋 ,

立呑屋・・人生2度目。 ぶれぶれですいません。 今日は空いてる。 立呑屋でもやっぱり烏龍茶。 ポテト

GYOZA OHSHO② ★★★☆☆【京都】

  2016/11/25   2016/11/25   中華 ,

​もうあの大行列も消えて入店しやすくなってました。 たまたまかな? ただ、オープン当初のヘルシーなメ

おばんざいと純洋食アイサニ ★★★☆☆【京都】

オープンして1ヶ月のおばんざいが頂ける居酒屋。 京都マルイの裏にあります。 カウンターへ おばんざい

一華 ★★★★☆【京都】

  2016/11/24   2016/11/24   和食・鍋・おばんざい ,

二条城近くの和食店 ランチの釜飯を・・。 入店したら、まずは時間がかかる釜飯を注文。僕はがいった時は

ジャック・リーチャー

  2016/11/23    未分類

​ド派手なアクションはないがそこが又いい。ストーリーもちゃんとあるし、ハラハラするシーンだけでなく感

加藤商店 バル肉寿司★★★★☆【大阪】

  2016/11/23    バル, 未分類, , 寿司 ,

福島の肉バルへ。 馬肉中心のバルでいつも大盛況。 馬肉は低カロリー、低コレステロール、低脂肪、低飽和

バターポップコーン ★★★☆☆【大阪】

​有名な北新地のバターさん。 全てテイクアウトメニューです。 *******************

菜根譚④ ★★★★★【京都】

  2016/11/23    中華 ,

​京都で一番好きな中華。ランチはリーズナブル。 今日は2階 とうもろこしのスープが濃厚で洋風のコーン

サーカスコーヒー ★★★★☆【京都】

  2016/11/22   2016/11/22   テイクアウト ,

そういえば何度も購入してるのにアップしてませんでした。 京都で有名な珈琲屋さん。 自分用 人にあげる

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ