*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

ソローノ ★★★☆☆ 【京都】

  2014/06/30   2016/01/22   イタリアン

京都 新町姉小路にあるピザのお店 こじんまりした店ですが 本格的な窯焼きピザが味わえます。 前菜も盛

おめん ★★★★★ 【京都】

  2014/06/29   2016/01/22   うどん・そば

銀閣寺が本店の「おめん」に行きました。 いつも混んでますが、今日はスッと入れました。 駐車場は6台程

近江牛 岡喜 ★★★★☆【滋賀】

  2014/06/29   2016/01/22  

ご当地滋賀竜王の 近江牛専門レストラン「岡喜」 リーズナブルな価格で頂ける「近江牛」は 神戸牛や松阪

スペイン食堂 ラガジェガ ★★★☆☆【京都】

  2014/06/29   2016/01/22   スペイン

三条京阪 駅上にある スペインのパエリア専門店。 陽気で明るい店内。 メニューはバリエーション豊富で

BANSAN京色 ★★★☆☆【京都】

  2014/06/29   2016/01/22   焼き鳥・鶏料理

赤い提灯が夜には良く目立ちます。 近くにコインパーキングあります。 町屋造りの建屋 京都らしい風情あ

カフェ 花咲み ★★★☆☆【京都】

  2014/06/28   2016/01/22   カフェ

伏見の和風のお洒落なカフェ。 ゆったりとした店内は外とは別空間。 中庭にとても癒されました。 おばん

楽膳 柿沼 ★★★☆☆【京都】

  2014/06/27   2016/01/22   和食・鍋・おばんざい

丸太町にある和食店 東大路丸太町の北西に熊野神社があります。 そこから西に50M内にあります。 町屋

しもがも担々麺 ★★★★☆ 【京都】

  2014/06/26   2016/01/22   ラーメン・つけ麺

京都下鴨にある担々麺の店。 専用駐車場も3台あります。 西院にある担々麺の店に似ていたので 姉妹店か

燕燕 ★★★★☆ 【京都】

  2014/06/26   2016/01/22   中華

今出川の同志社大学の近くにある中華 皆さんが想像する中華とは違う 上品な味で全く胃にもたれません。

エポケカフェ ★★☆☆☆ 【京都】

  2014/06/26   2016/01/22   カフェ

平野神社近くにあるカフェ。 地下にあるのでわかりにくいですよ。 酒呑童子の居酒屋の看板が目印。 店内

トラットリア ラ フォンテ ★★★★☆ 【京都】

  2014/06/25   2016/01/22   イタリアン

京都の八幡にあるイタリアン。 八幡には似合わない店。 昼はママ会のたまり場になっていて 予約なしで行

SUGIZEN ★★★☆☆ 【京都】

  2014/06/24   2016/01/22   和食・鍋・おばんざい

京都市役所の近くにある和食のお店。 近隣にパーキングあるので利用してください。 ランチは混み合います

金時 ★★★☆☆ 【京都】

  2014/06/24   2016/01/22   定食・食堂

京都五条にある、食堂屋さん。 入り口で色々おかずが並んでて選べます。 アジがお薦めだったので頼みまし

マールブランシェカフェ ★★★☆☆ 【京都】

  2014/06/24   2016/01/22   ケーキ・デザート・かき氷

京都駅八条口でイートインできる マールブランシェのカフェ。 休日は大行列。 大ヒットの「茶の菓」も食

楽膳 ★★★☆☆【京都】

  2014/06/24   2016/01/22   和食・鍋・おばんざい

京都駅近くにある和食屋。 昼を少しでもずれて行くとほぼ売り切れ。 この日は牛鍋定食頂きました。 どれ

ページワン ★★★☆☆ 【京都】

  2014/06/24   2016/01/22   ケーキ・デザート・かき氷

名店が並ぶ通りに かき氷が食べれるとは。 外観から見て、一瞬イタリアンの店かと思い 通り過ぎそうにな

喫茶マドラグ ★★★★☆ 【京都】

  2014/06/24   2016/01/22   カフェ

昔はふらっと立ち寄れる店でした。 内装もレトロで 流行通信のバックナンバーが読めるお洒落なお店です。

お粥や福住 ★★★★☆ 【京都】

  2014/06/23   2016/01/22   中華

地元に愛される中華屋さん。 以前の内容とかわりました。 お粥を売りにするようになってから初来店。 前

ろっか ★★★☆☆ 【京都】

  2014/06/23   2016/01/22   うどん・そば

枚方の楠葉にわりと最近できたうどんの店。 店は喫茶店を居抜きした感じの内装。 一瞬不安になりますが・

ハコブキッチン ★★★★★ 【京都】

  2014/06/23   2016/01/22   野菜・自然食

京都五条にあるカフェ。 不定休で中々縁がなかったが、ようやく行けました。 コインパーキングが離れてま

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ