
地元の人しか知らないような町中華。
エアコンの効きが悪くて店内は暑かった。

セットも充実してて、今回はこちらにしました

これがコリコリしててすすみます。

サラダには叉焼が1枚ついてます。
お替り自由のスープ
こういうスープって大概美味しくないけど
コクがあって美味しかった。これも米にも合います。



カリッとジューシーで美味しくて大正解でした。

これがお米に合う。ご飯にのせて食べました。

最後にさっぱりしました。
スタッフさんも愛想が良くて
頑張って働いてるって感じが伝わってきて元気もらえます
次は天津飯、炒飯、台湾ラーメン、担々麺なども食べてみたい
値段良し、ボリューム良し、味よし、愛想よし、場所悪し
*********************************
中華レストラン江華




最近のコメント