
Googleマップで再検索し、15分ほど歩いてようやく到着。
お店は食べログ上では『ごはん亭 むらかみ食堂』という名前らしい。
さらに訪問後、「訪問しましたか?」と食べログから届いた通知は、最初に見ていた『村上食堂』。
正直よく分からん。
口コミも店舗情報が入り混じっていてかなりややこしい





ご飯は少しダマになっていた。味は普通。
好きな方も多い店なので悪く言うつもりはないけど、自分で作った方が好みかなと思った。

棚から取るスタイル。業務用かな(笑)

スーパーのパックからそのまま入れたような、重なって固まった豚肉。

******************************************
村上食堂




最近のコメント