
SNSで見つけて即予約し、訪問してきました。
場所は中心地から少し離れた岩倉エリア。


席は2時間制

オープン直後やのに、その人気ぶりはさすが。



生肉提供の許可を取得されているので、安心して楽しめます
●ユッケ
タレの完成度が高く、「これぞユッケ」という王道の美味しさ



甲グループらしく、子供への配慮も抜群。

美しい和牛タン。



白濁したスープは旨味が濃厚。




良く焼きして香ばしく
かなりジューシーで噛む度に解けるような柔らかさがいい。ホースラディッシュが合う



サンチュとサムジャンで食べたり


むしろサーロインより程よくサシがはいってる
サッと炙る事でめちゃジューシーで美味かった。

〆にいきたいけど、途中でも食べたくなるタイプのやつ。具だくさんで肉がたっぷり溶け込んでて美味しい。

●近江牛経産リブロース(タレ)
食べやすいリブ、タレとの相性も抜群
●近江牛経産ランプ(タレ)
経産牛らしい旨味の濃さがあり
めちゃ上質でした。



しんどくない赤身の旨さ。やわらかい。
●和牛ツラミ
食感がよく旨味が強かった。



(ほうれん草・もやし・人参)

・アカセン
・てっちゃん
・アブシン
朝屠殺の鮮度。

特にアブシンは過去一感動した。

●肉うどん(和牛しぐれ煮)


●しろくまアイスキャンディー
子供は無料で、種類も選べるのが嬉しい

・シール帳のプレゼント
・レジでチュッパチャップス
など、徹底した“子供ファースト”なサービス。
味・価格・サービスのバランスが良く、ファミリーでも使いやすい焼肉店。
岩倉エリアでこのクオリティはかなり貴重。
予約必須の一軒です。
***************************************
岩倉焼肉甲




最近のコメント