

今回は老舗めぐりという事でようやくお邪魔できました。
ワインが充実してる印象で値段は高めでした。




●タン
●クリ
●ハラミ並
●ハラミ上








酸味も感じて少し古いのかな??味も抜けてた


一応生肉を出す許可は得てるみたいです

カリカリで食感はいいけど本体の味が薄くて勿体ない
タレで食う感じ

臭くないし、チョジャンが美味しかった

悪くはなさそうですが、僕はレバーはパスで




辛くないし〆に暖まってよかった

胡麻油の味がきつい こういう感じが正解なんかな??
鮑のコリコリを楽しみながら
椎茸と鮑粥がまだ美味かった
***************************************
海南亭 鶴橋店




最近のコメント