海南亭 鶴橋店  ★★☆☆☆【大阪】

スポンサーリンク

創業60年以上の大阪を代表する老舗の焼肉店 今日は京松蘭福本さんと
ここはずっと知ってましたが
今回は老舗めぐりという事でようやくお邪魔できました。
ワインが充実してる印象で値段は高めでした。
鶴橋やし白菜キムチうまい
●椎茸
これが一番美味しかった
●ツラミ 
●タン 
●クリ
●ハラミ並
●ハラミ上
ツラミ
タン
タンは見た目よりもかなり臭い
クリミ しんどそう
塩物は肉質をごまかせないから微妙でした
ハラミ並 
ハラミ上
京松蘭ででたら端材でまかない行きだな
酸味も感じて少し古いのかな??味も抜けてた
●ユッケ
サシの強いお肉、タレ、卵いいですね
一応生肉を出す許可は得てるみたいです
●チヂミ
カリカリで食感はいいけど本体の味が薄くて勿体ない
タレで食う感じ
●せんまい刺し
臭くないし、チョジャンが美味しかった
●焼きレバー
悪くはなさそうですが、僕はレバーはパスで
●ロース
●肩肉
今度はタレでしたが、肉は良くなかった
●スンドゥブ
辛くないし〆に暖まってよかった
●鮑粥
胡麻油の味がきつい こういう感じが正解なんかな??
鮑のコリコリを楽しみながら

椎茸と鮑粥がまだ美味かった

***************************************

海南亭 鶴橋店

スポンサーリンク