
比較的マシだったケンタッキーへ
今回は定番の和風チキンカツバーガーセットを注文。
甘辛い和風ソースにマヨネーズのコクが合わさって、やっぱりこの味は安定感ある。
サクッとしたチキンカツにシャキシャキキャベツの組み合わせも良く、無性に食べたくなる中毒性。
「ケンタのバーガーはレベル高い」という口コミが多いのも納得
ポテトは太めでホクホク系。
塩加減は弱かった

ジャンク感あるのにどこか安心感ある組み合わせで、気付けば一気に完食。
たまに無性に食べたくなるケンタ、やはり強い。
*****************************
ケンタッキーフライドチキン くずはモール店




最近のコメント