



昼にガッツリ中華を食べていたこともあり、正直かなりヘビーでした。
料理内容
●キムチ




自分はパス。

同行者に常連さんがいたため特別に提供。
かなりの大判&分厚さで、真っ白なサシがびっしり。









関西でいうコリコリ。脂が少なく、食感重視で箸休め的に助かる存在。

味は辛味・醤油も選べましたが、今回は白味噌。






よくあるやつ
料金
コース 4,500円 飲み放題 1,500円 +サーロイン別途
→ 1人あたり約8,000円
とにかく匂いが凄いので、その点は要注意です。
*******************************************
もつ鍋・もつ焼専門 やおき




最近のコメント