
最初から最後まで一切飽きさせない流れでした。
まずは●とろたくユッケから

















●ロース脂だけに頼らず肉の旨味をしっかり感じるタイプ。
●トンビ希少部位らしい濃い旨味があり、食感も楽しい。

後半はホルモンへ。

●福岡MR青木アカセン旨味がすごい。かなり好みでした。
締めがまた面白い





焼肉後でも重くなく、スパイス感が心地良い。

●齋華監修杏仁豆腐
抜かりなし
肉だけで押し切るのではなく、各ジャンルの実力者が組み合わさって、一つのコースとして成立しているのが本当に面白かったです。満足度高かったです。
********************************
京焼肉つじ




最近のコメント